Blog トップへ > お仕事 > 私の絵がワインラベルになりました♪ 讃岐ワイン

私の絵がワインラベルになりました♪ 讃岐ワイン

  • Posted by: kanae
  • 2011年6月19日 20:34
  • お仕事

以前このブログにも書いた讃岐ワインのラベルが実現しました!
わたしのイラストのワインが さぬきワイン株式会社「ジュ・ド・ラ・トレイユ」さんから発売します。

20110619.jpg

甘口のまろやかなワインだそう。

故郷に私の絵のワインが並ぶのかと思うとプルプルします。
中学時代の親友からの依頼で実現。
もつべきものは友達ですなぁ

レオマ・ウェルカムプラザ内のお土産ショップ「ジュ・ドゥ・ラ・トレイユ」で購入できます!
http://www.shikoku.gr.jp/index.php?cID=15889

「私(こうのかなえ)のブログを見た!」とスタッフの方に伝えたら
10%OFFになるそうです!

香川の皆さん!
ぜひぜひ買って飲んでください!ラベルも楽しんでね!

最後にエリ!ありがとう!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
私の絵がワインラベルになりました♪ 讃岐ワイン from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お仕事 > 私の絵がワインラベルになりました♪ 讃岐ワイン

Return to page top