Blog トップへ > お知らせ > 東日本大震災復興支援プロジェクト EN PROJECT に参加します。

東日本大震災復興支援プロジェクト EN PROJECT に参加します。

その名の通りご縁で参加することになりました。

20110523.jpg
EN PROJECT
http://en-project.org/

全国各地いろいろな繋がりで沢山の方が参加されてます。
期間中の各展覧会やイベントでの販売を通じて得た売上金の一部が義援金として寄付されます。

私は主人の妹さんのお友達である
喫茶ジジオーナーさんにお誘いいただき
佐世保で絵の展示をすることになりました!
パンパカパ~ン

PLANTED -EN PROJECT-」
場所:長崎県佐世保 喫茶ジジさん
期間:6月20日(月)~6月30日(木)※日曜お休み で予定してます。

詳しくはDMが完成したらご報告します!

佐世保の皆さん!私の絵を見に来てくださ~い!
タイトルの通り植物の絵を中心に展示販売します。

ちなみに絵を入れる額をつくってもらっている方も佐世保出身の方だそう。
鎌倉は御成り通りにあるinu it furnitureさん。
お店が素敵な雰囲気でいつか額を作ってもらおうと思い、相談しにいったら
実は佐世保出身と判明。なんだか不思議な縁を感じちゃいました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/274
Listed below are links to weblogs that reference
東日本大震災復興支援プロジェクト EN PROJECT に参加します。 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > お知らせ > 東日本大震災復興支援プロジェクト EN PROJECT に参加します。

Return to page top