Blog トップへ > 日記 > 個展「一色小庭」の準備

個展「一色小庭」の準備

  • Posted by: kanae
  • 2011年1月19日 21:36
  • 日記

20110119.jpg

最近少しずつ日が長くなってきてますね。
相変わらず寒い毎日ですが心なしか暖かくなってきているような・・・
うちの植物たちが春はまだかまだかと騒ぎ始めてる気がします。
ワタクシもそろそろ動き出さないと。

・・・というわけで個展を3月にやります。
その準備をマイペースに進めてます。
先ほどDMを入稿。ステキに仕上がってるとよいけど。

「一色小庭」(いっしきこにわ)と称して
小さなお庭空間と植物の絵を展示予定です。
一色っていうのは私が住んでる葉山の地域?の名前です。
個展も一色でやるので一色の小さな庭って意味で「一色小庭」。
三連休中に開催予定なのでお近くの方は葉山に遊びにきてください。
海も山も空も広くてすてきなところです。

2011年は焦らず怠らず
のんびりゆるゆるがんばるぞーい

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/256
Listed below are links to weblogs that reference
個展「一色小庭」の準備 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 個展「一色小庭」の準備

Return to page top