Blog トップへ > 年賀状のお仕事

年賀状のお仕事

  • Posted by: kanae
  • 2010年11月 6日 21:19

2011年 年賀状のお仕事ご紹介~!

20101105-2.jpg

20101105-4.jpg

20101105.jpg

その1 去年も参加した[GOOD&NEW.jp]年賀状
http://www.nenga-goodandnew.jp/
日本郵便のお年玉付郵便はがき(50円/枚)にお好きなデザインを印刷することができます。
素朴なうさぎをお探しのかたはぜひ!


その2 初参加!「おしゃれ年賀状SELECTION 2011」

20101105-3.jpg
おしゃれ年賀状SELECTION 2011

翔泳社さんから毎年出てる年賀状テンプレートの本です。
一度は参加したい!と思ってて声をかけていただいたときは興奮してしまいました。
写真フレームで参加しました。写真フレームってつくるのとっても大変で苦戦しました。つくる過程がっていうのではなく、写真ありきで構成するのが難しかった。
来年はイラストだけで参加したいな・・・。


オリジナルの年賀状をご希望の方は声かけてください。
去年もギリギリかけこみで声かけてもらってイラストかきかきした記憶があります。

今年のマイ年賀状はリノリウム版画です!友人のみなさんお楽しみに~!してて!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状のお仕事 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 年賀状のお仕事

Return to page top