Blog トップへ > 日記 > やる気がおきないぞっと

やる気がおきないぞっと

  • Posted by: kanae
  • 2008年12月 8日 13:39
  • 日記

最近、朝起きれません
ありえない時間に目を覚ましています。
きっと冬だから、体が冬眠モードなのかも

そして、仕事にまったくやる気がありません。
主にWebデザインなんですが
昔なら一時間で終わるような内容を
三時間くらいかけて、のらりくらり

いけないいけないと思いつつ
でもダルイなあって
どうしたんだろ、私?

こんなときは
時間割をつくって機械的に動くようにしてます。
子供のころの習慣てすごいな
時間わりがあると、結構するするいける

とりあえず、
時間割つくります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
やる気がおきないぞっと from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > やる気がおきないぞっと

Return to page top