Blog トップへ > 日記 > 神さまはイジワルだ

神さまはイジワルだ

  • Posted by: kanae
  • 2008年12月 5日 12:07
  • 日記

私の携帯電話はめったになりません。
メールも電話もメンドクサイのであんまりしないし
携帯電話なんだけどあんまり携帯してない
だから、気づくと目覚まし変わりになってました。

そんな携帯電話が
イラストレーションの結果発表の日の夜だけ
決まってなる

期待して出ると
仕事関係の人だったり、親だったりする・・・weep

前なんて03ナンバーで見たこと無い番号だったから
ももももももしかして!と思ってでたら
前の会社の方からだった・・・。

今回は留守電がはいってて
おっと思って聞いたら、義理の母からの留守電でした。

なんでこの日にかぎって・・・

神さまからイジワルをされてるような気がします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
神さまはイジワルだ from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 神さまはイジワルだ

Return to page top