Blog トップへ > 日記 > 直接搬入の楽しみ

直接搬入の楽しみ

  • Posted by: kanae
  • 2008年12月 1日 16:10
  • 日記

今日はチョイスの直接搬入で玄光社までいってきました。
直接搬入の楽しみというと、なんといっても、そのあとのランチですpig

いつもいってるのは玄光社のまん前にある
「三代和食や」
http://www.sandaiwasyokuya.com/

ほとんどのランチが850円で、おなかいっぱい食べれます。
お魚定食かお肉定食、両方食べれる定食もあります。
しかもご飯は白米か玄米で選べて、おかわり自由!
なんて幸せな選択。

今日食べたのは
「牛カルビ丼定食」

じゅうじゅう音がする牛カルビがキャベツともやしの上にこんもりのってます。
そして、でっかい白いおわんに入った温泉たまごと野菜と玄米。
おそらくこれに牛カルビを投入せよといいうことでしょう!
一緒に楽しむのはあったかいけんちん汁。
七味をかければピリリといっそうおいしくなります。
さらにお肉の合間合間に食す用の小鉢2皿。
お豆腐と大根の煮物がはいっておりました。

写真はとらなかったのであとでイラストにでもしようかと思ってますが
にこにこ顔でぜんぶたいらげました。おいしかった。

次回も直接搬入にしようかなぁ・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
直接搬入の楽しみ from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > 直接搬入の楽しみ

Return to page top