Blog トップへ > このサイトのここはいいなぁと思うところ

このサイトのここはいいなぁと思うところ

  • Posted by: kanae
  • 2008年11月 5日 22:23

・・・を勝手にメモしておくことにしました。

site01.gif

ファイテンオフィシャルストア
http://www.phiten-store.com/

めだって「イイ!」てとこはないのですが
パーツごとになんだかカワイイ
ドット柄を使っている部分とか
各コンテンツのタイトルのデザインとか
繊細でキレイですね。

ご利用ガイドのアイコンの使い方とかも参考になるなぁ
http://www.phiten-store.com/guide/index.php

わたしは
ぼてっとしたデザインになりがちなので
参考にさせてもらいます。

ファイテンってナニ?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
このサイトのここはいいなぁと思うところ from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > このサイトのここはいいなぁと思うところ

Return to page top