Blog トップへ > 日記 > ポストカードプレゼントをやってみた

ポストカードプレゼントをやってみた

  • Posted by: kanae
  • 2008年10月17日 12:23
  • 日記

omote.jpg

いつもお世話になってるロフトワークさんのところで
ポストカードプレゼントをやってみました。
http://www.loftwork.com/user/7088/blog/32692/

限定5名だったのですぐいっぱいになりました。よかった。。。
だれももらってくれなかったら寂しいじゃない。

もらってくれるだけでうれしいのに
お礼の葉書や手作りのストラップまで送ってくれるかたもいて
なんかちょっぴり心があたたかくなりました。

まだ数枚あまってるので
また気がむいたらやってみよう。
欲しい方いませんか~?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/62
Listed below are links to weblogs that reference
ポストカードプレゼントをやってみた from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > ポストカードプレゼントをやってみた

Return to page top