Blog トップへ > 日記 > パソコンと植物の関係

パソコンと植物の関係

  • Posted by: kanae
  • 2008年9月30日 10:31
  • 日記

baziru.jpg

数日前、仕事部屋にオジギ草もどき(ホントの名前を知らない)を置きました。
外に置いておいた時より、心なし元気がなくなってきてます。
玄関においてある別のオジギ草もどきは活き活きしてます。
パソコンがあるからかなぁって思います。
そういえば、わたしは大阪のデンデンタウンや東京の秋葉原にいると
めまいと頭痛と肩こりと吐き気をもよおします。
植物も電磁波かなんかで弱るのかもしれないなぁ
時々外にかえしてあげないと、と思うのでした。

葉山に引っ越してきて、庭の植物も元気になりました。
環境って大切。

絵は虫に食われたバジルです。おいしいんだって。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
パソコンと植物の関係 from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > パソコンと植物の関係

Return to page top