Blog トップへ > 日記 > ピーマン(わたしが育てた)

ピーマン(わたしが育てた)

  • Posted by: kanae
  • 2008年8月11日 14:00
  • 日記

夏です。ピーマンを収穫しました。1個だけ。

p1.gif

p2.gif

収穫してすぐ食べないとおいしくないんだろうけど、まずはスケッチ。
野菜保存用袋に入れて次の日断面図をスケッチ。
その後、野菜炒めでいただきました。

ぷくっとふくらんだピーマン。
磨き上げられた陶器のように鈍く輝くピーマン。
二つに割ると右心房と左心房のような部屋がありました。
手にすっぽりおさまる、小さなピーマン。
赤パプリカとモヤシとキャベツと豚肉で炒めたら存在感がスッカリなくなった。
おいしかったと思います。全体的にはおいしかった。

ありがとうピーマン。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
ピーマン(わたしが育てた) from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > ピーマン(わたしが育てた)

Return to page top