Blog トップへ > 日記 > どんなジャンルのイラストレーションを目標にしていますか

どんなジャンルのイラストレーションを目標にしていますか

  • Posted by: kanae
  • 2008年8月 6日 09:54
  • 日記

「どんなジャンルのイラストレーションを目標にしていますか」
という質問がHB Gallery FILEの応募用紙にあった。
ん・・・ジャンル・・・? と一瞬と惑ってしまった。
どんな仕事がしたいですか?という質問はすぐ答えれるけど、ジャンルか・・・
ジャンルってもの自体が私のなかで薄い存在だったのでよくわからない。
どんな仕事がしたいかという質問への答えと同じ答えを書けばいいのかなぁと思ったけど
考えるうちにどんな絵を描きたいんだろう?とぐにゃぐにゃ考えるようになった。

ひとつは
わたし、とわかる絵を描きたい
ひとつは
わたし、の中から出るものを描きたい
ひとつは
流行にとらわれない絵を描きたい
ひとつは
こころのままに描きたい

絵を描くことって自分との会話のように思える
あと、なかなか言葉で他人に説明できない「わたし」という人間を、絵をもってして表現しているようにも思う
だからといって、もろに心理を表現したような絵は描かないけど・・・

今は、すくすく育っているピーマンを描きたくて仕方ありません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
どんなジャンルのイラストレーションを目標にしていますか from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > どんなジャンルのイラストレーションを目標にしていますか

Return to page top