Blog トップへ > 日記 > とりあえずやってみる

とりあえずやってみる

  • Posted by: kanae
  • 2008年6月20日 20:06
  • 日記

やらなきゃな~と思ってることがいくつかあります。

でも、それをはじめるにあたっていくつかの障害があり、
なかなか手をつけれなかったんです。
言い訳にすぎないのですが。

いつもより少しがんばってパワーを使うだけで
すぐにやれそうなことばかりなのに。

わからないからやらない
知らないからやらない
ほかにやることあるからあとまわし
いろいろ障害はあります。
自分でつくっちゃってるんです。

よくないよくない

とりあえず、1こ1こやっていこうと
思ったのでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://chirumichiru.jp/mt/mt-tb.cgi/10
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえずやってみる from Chirumichiru Blog

Blog トップへ > 日記 > とりあえずやってみる

Return to page top